《多次元メガロマニア》

54262

使用方法は、トピック【遊び方】をお読みください。

この掲示板は、秋田禎信先生の作品大好きな皆様の、ネタの共有を目的とした、お遊び企画です。
作者様や出版者様とは一切関係ありません。

【遊び方】 管理人 URL

2011/06/29 (Wed) 20:50:01

《概要》
この掲示板は、秋田禎信先生の作品大好きな皆様の、
「妄想ネタはあるけど書く(描く)時間・スキル他が無い」
「誰か○○書いて(描いて)くれないかな?」
といった、ネタの共有を目的とした、お遊び企画です。
作者様や出版者様及びその他の公式機関とは一切関係ありません。

※著作権関係の問題が生じた場合、参加者様への告知無く企画が消失する場合がございますので、事前にご了承下さいませ。


◆遊び方① トピック(ネタ)を提示する
・タイトルにはネタ(テーマ)を簡潔に書いて下さい。
・本文に細かい設定等を入れるのは自由です。
・タイトルには、一目で使用作品が判るように以下の作品タグの使用をお願いします。(今後、増える可能性有り)

【火の粉】……ひとつ火の粉の雪の中
【オーフェン】……魔術士オーフェン(BOX以前・以後全て)
【エンハウ】……エンジェル・ハウリング
【SBT】……スペル・ブレイク・トリガー!
【愛哀】……愛と哀しみのエスパーマン
【シャンク】……シャンク!!ザ・レイトストーリー/ロードストーリー
【ベティ】……ベティ・ザ・キッド
【閉鎖】……閉鎖のシステム
【カナスピカ】……カナスピカ
【誰俺】……誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない
【RD】……RD潜脳調査室
【H】……魔界探偵冥王星O ホーマーのH
【仮病】……機械の仮病
【ハンター】……ハンターダーク

以下、特殊パターン
【SvsO】……スレイヤーズvsオーフェン
【混合】……2作品以上の混合

※R-18内容はご遠慮下さいませ。

[トピックについて]
・誰でも、いくつでも作成できます。
・使用作品は自由です。単一でも複数混合でも可。
・基本的には、作成者にトピ削除の権利が有りますが、レス付きトピについては、レス記入者の許可を得てから削除して下さい。
・不適切な内容を発見した場合は、管理人が削除する場合があります。


◆遊び方② ネタの使用方法
・トピックとして立てられたネタは、誰でも使用できます。
・レス部分に、ネタ(トピタイトル)に沿った内容を書き込んで下さい。
・個人でお持ちのHP等に掲載した作品へのリンクを記入して頂いても結構です。
・同一ネタを何度使用してもOKです。
・長編大作から、一言台詞・漫画など、ジャンル・形式問いません。
・ネタ利用後にトピックが削除されても、個人のHP等での使用継続はOKとします。
 (削除後の利用に問題がある場合は、当事者間で連絡を取り合って下さい。管理者は関与致しません。)


《企画へのリンクについて》
・当企画は、作者様・出版者様及びその他の公式機関とは一切関係がありません。
その点を理解して頂ける方のみ、リンクフリーとなっております。
・直リンクはご遠慮下さい。
・バナーについては、トピック「【募集】企画バナー」をご覧下さい。


《その他》
遊び方やその他、何か疑問質問提案等ございましたら、
こちらへ書き込み頂くか、管理人までご連絡下さいませ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.